

9/12 TA

ワリオこうざん

130912ta.jpg


1:52.342

37.2xxとかどうやったら出るんだ・・・orz
持ち方変えないとだめかな




そういえば最近キャプボを購入しました。

思い出用にyoutubeチャンネル作ろうか検討中

配信ページも一応用意したけど、今のところやる気なし
見たい人いればやりますっていねーか、はは


CaveTube


最近のVSは2週間に1度くらいインして、3,4時間ぶっ通しで走ってます
また極端な・・・

たまにやると面白いよね^v^

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

7/23 TA

2年半ぶりにリッジTAやりました

IMG_1068_convert_20130724142002.jpg

1:44.367


1周目遅い・・・
400以上はリスタートしてたんですが、
面倒になって練習のつもりでそのまま続行したら更新\(^o^)/

緊張しないで走れたから更新できたとも言えますね┐(´д`)┌

1周目ベスト 35.219
2周目ベスト 34.537


もうちょい頑張りたいところですが、
もうフレンドランキングも更新されないみたいなので、やる意味ないですね・・・


VSはまた頻度落ちてます
週1くらいは走りたいんだけど、
忙しかったり誰も走ってなかったりでなかなかやる機会がないです

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

最近のTA

ここ2ヶ月くらいの間に更新したやつをまとめて。


■スノボ

IMG_0759.jpg


1:51.013

50秒台出ない・・・
勿論新走法ではなく旧走法です


■山

IMG_0769.jpg

2:08.099

のーぐりっち
2年ぶりくらいにやってみたら1時間半くらいで1秒近く更新できた^v^


■64クッパ

IMG_0804.jpg

2:32.826

火柱ギリ打開できたけど・・・
ウイリー繋がっただけです走りは酷かったですorz


VSは相変わらずやってないに等しいです。月1,2回くらいかな?
光ってるフレンドはせいぜい2,3人しかいないし、また回線悪化してるみたいだし・・・

新しいフレンド作ろうにも回線の問題があるので踏み切れないです┐(´д`)┌

WiiUも発売したし、もうこのままでもいいよね^v^

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

9/19 TA

続・ワリオこうざんTA

IMG_0738_convert_20120920032259.jpg

1:52.591

バスターさん未だに抜けんがな(´・◡・`)



そういえば9月入ってからVS全くやってないですすみません^q^
忙しくて時間ないorz


10月に入ったら余裕できるかもしれないので、
また少しずつやろうかな


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

8/31 TA

ワリオこうざん



1:52.832

1周目スタート後の向き盛大にミスる
2周目JAカット後おもくそ跳ねてロス
3周目トロッコ邪魔やああああああああああああああ


37.44xあたりまで出たけど、なかなか37.5を切れませんorz
でもこのコースは運要素が少ないのでやってて楽しいですね。


VSは週1,2くらいはやってるかな。。
最近忙しいのでゲームする時間がないです。


そういえば、また回線悪くなってきてる気がする。
トリプルスの時も切れたしもう勘弁してくれー^q^

今度本格的に悪くなったらさすがに潮時だね

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
