

連絡など

【連絡事項】

特になし


接続時間帯などは追記に


続きを読む


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

今年まとめ

今年もお疲れ様でした。
2012年のマリオカートを振り返ってみます。


続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

ついったー

監視用に登録しました
ほとんど呟かないので見てもつまらないと思いますが一応報告

フォローとかフォロー返しはてけとーにやります



それより回線復活まだかよ

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

フレンドさんへ

色々試みましたが、全く回線が改善されなかったので、
しばらくの間マリカ休止します。

先ほど有線のテストを兼ねて国内走りましたが、
回線安定してる部屋で自分だけ1レースで切断しましたorz

原因がなんなのかもうさっぱり分かりませんw


ただ、やはり全体的に回線が悪いのは間違いないので、
任天堂がその辺をしっかり対応したらまた戻ってきます。


フレコは消してもらって問題ないです。
いずれ戻ってくるつもりではありますので、
消した場合は一言blogなりskypeなりに連絡頂ければありがたいです!

というわけでよろしくお願いします。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

今後について

マリカ7発売しましたね
私は携帯ゲーム一切やらないので買ってません。

そもそもゲーム自体ここ数年でマリオカートWiiしか買ってないんですよねー
元々そんなにゲームやる人間じゃなかったので、
4000時間もマリカに費やすことになるとは思ってなかったです((^o^))


さて今後の活動についてですが、
フレンドも半分以上の人がほとんど光らない状態になって、
自分自身のやる気もかなり失せてきてます。
TAも全然やってません。

フレコ整理は一応検討中です。
交換を待って頂いてる方もいるので、何名かはその内整理するかもしれません。
すぐにどうこうするということはないですけど。。。


こんな状況ですが、今後もイン率は暇なら週3はキープしたいと思ってます。
ただし、誰も走ってなければすぐ電源切ります^w^
合流出来なくてもすぐでn(ry

あとはskypeとかで誘われたら積極的に走ろうと思います。
なので遠慮せず声かけてくれると嬉しいです(・∀・)

こちらから声かけることもあるかもしれません。
その際は面倒でも応対してやって下しあ^q^

そんなとこかな
長くなったけど、今後も細々とマリカ続けていくよーってことが言いたかったのです。


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
