

回線ヤバイ

ヤバイ。回線ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
回線ヤバイ。
まず切れる。もう切れるなんてもんじゃない。超切れる。
切れるとかっても
「レート-200ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ毎レース。スゲェ!なんかレースとか出来ないの。
糞展開とか糞アイテムとかを超越してる。毎レースだし超切れる。






というわけで回線が正常に戻るまではちょいと様子見
真の敵は過疎ではなく回線難だったんや・・・



あ、そういえば明日は重量杯じゃないか
どうなるんだろう



【追記】

重量杯は案の定回線落ちENDでした(ノ∀`)
回線不安定な中、主催のsuiryuさんお疲れ様です


その後試しに国内行ったけど1レース目で即効切断・・・(´-`)
まともにゲーム出来ないようじゃ面白くないし時間の無駄ですね




テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
