

仮復帰

仮復帰します。深夜限定で。

相変わらずゴールデンタイムに繋ぐと1レース切断安定なんですが、
深夜(26時過ぎとか)のみ、自分の糞回線でも切断しないようです。

なので、今後暫く26時~28時あたり限定で少しずつVS再開しようと思ってます。
まあ26時以降VSやってるフレンドはほとんどいないわけですが・・・\(^o^)/
週1くらい出来ればいいかな

時間帯合わない方は引き続き申し訳ないですorz


任天堂このまま対応しないつもりなんだろうか


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
