

4/4 TA

広告がうざいからブログ更新しよう
といっても書くことなかったのでTAやりました。


IMG_0632_convert_20120405011314.jpg


1:43.829


1年ぶりにキノキャニやったら43秒出た。
VSやらなくなってからTAも全然やる気しなくなってたけど、
更新できるとやはり嬉しいものだ(´-`)


最近のVSですが、かろうじて週1くらいは走ってます。
27時過ぎとかにひっそりと。


ゴールデンタイムにwifi繋ぐと結構走ってる人いることあって、
でも切断するだろうし部屋崩壊を招きかねないので合流できなくて、非常にもどかしい思いです。。。

大会系も出たいけど出れない。
タッグ杯も案の定迷惑かけちゃったしね。


まあ所詮ゲームだし、仕方ないですね☆
任天堂いい加減にしろや




最後に、マリカー購入から丁度3年くらい経ったので一言。











3 年 間 や り 続 け て き た 結 果 が こ れ だ よ !











それでは次の更新でまたお会いしましょう(ノ∀`)


テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また更新ですか・・・・こりゃチャンプになるのも時間の問題ですね

Re: No title

> £armesの弟子さん

また更新って・・・全然やってないんですけど!!

やる気さえ出ればどんどん更新したいんですけどねえ
VSできない状況だしね
Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
