スポンサーサイト


5年間ありがとうございました

マリオカートwiiのオンラインサービスが終了ということで、
このブログも恐らく最後の更新になります

長くなるので追記に


2009年4月に購入してから、だらだらと5年も続けてしまいましたが、
振り返るとやはり神ゲーだったと思います


唯一の不満は回線でした
一昨年の2月あたりから毎レース切断するようになって、とてもVS出来る状態ではなかったです
あれ以降休止したりイン率も激減したので、ガチでやってたのは実質的には3年弱ですね


個人杯とフォーマンセル杯で決勝に行けたのは良い思い出^v^
TAは遅いなりに楽しんでやってました

マリカー8は今のところ買う予定ないですが、誘惑に負ける可能性も無きにしも非ず・・・
ただ、買ったら確実に生活リズムが崩壊するので、自重しようかと


■VS記録

走行距離 245991

対戦数上位5名

1位るぎーさん2614戦
2位Arueさん2515戦
3位しれんさん1963戦
4位keitさん1831戦
5位ステルスさん1821戦



■TA記録

こちらにまとめてます




最後に、特にお世話になったフレンドさんに一言

・るぎーさん

交換した時期は遅めでしたが、対戦数は一番多かったです
N/Sに誘って頂いたり、大会にもよく誘って頂きました
ありがとうございました

・ハープさん

初期から色々お世話になりました
深夜のYF部屋は楽しすぎました
ありがとうございました

・ばららさん

随分前にやめてしまった方なので今更ですが、色々お世話になりました
DFや大会へのお誘い嬉しかったです
ありがとうございました

・Arueさん

対戦数が二番目に多かったのがArueさん
Arueさんとチャットしながら走ってる時はとても楽しかったです
ありがとうございました


上記以外のフレンドの方々にもとてもお世話になりました
皆さんのお陰でとても楽しかったです
ありがとうございました


また、YF、DF、N/S、PKの方々、
一緒に遊んで頂きありがとうございました


以上!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
