

9/12 TA

ワリオこうざん

130912ta.jpg


1:52.342

37.2xxとかどうやったら出るんだ・・・orz
持ち方変えないとだめかな




そういえば最近キャプボを購入しました。

思い出用にyoutubeチャンネル作ろうか検討中

配信ページも一応用意したけど、今のところやる気なし
見たい人いればやりますっていねーか、はは


CaveTube


最近のVSは2週間に1度くらいインして、3,4時間ぶっ通しで走ってます
また極端な・・・

たまにやると面白いよね^v^

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

7/23 TA

2年半ぶりにリッジTAやりました

IMG_1068_convert_20130724142002.jpg

1:44.367


1周目遅い・・・
400以上はリスタートしてたんですが、
面倒になって練習のつもりでそのまま続行したら更新\(^o^)/

緊張しないで走れたから更新できたとも言えますね┐(´д`)┌

1周目ベスト 35.219
2周目ベスト 34.537


もうちょい頑張りたいところですが、
もうフレンドランキングも更新されないみたいなので、やる意味ないですね・・・


VSはまた頻度落ちてます
週1くらいは走りたいんだけど、
忙しかったり誰も走ってなかったりでなかなかやる機会がないです

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

色々

大会とかTAとかまとめて更新



続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

TA、近況など

最近流行りの工場TA

IMG_0923_convert_20130411021834.jpg

1:51.435

3周ともNISCで。

旧走法より明らかに速いですね(`・ω・´)
あっさり51.5切れました。


VSは先週走った神部屋が楽しすぎた。
またああいう部屋で走れるとは思ってなかったので、とっても満足です。
もう思い残すことはないな(´^ω^`)

最近出たタッグ杯とトリプルス杯は激しく足を引っ張ってしまいました。
この手の大会の走り方が分かりませんorz
こちらに関しては思い残すことだらけです(´;ω;`)


あとWiiの調子が悪くて頻繁にディスクエラー起こすようになりました。
修理に出すべきか。。。

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

3/2

LAP777記念杯参加しました

追記に結果


続きを読む

テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

Twitter
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

  1. 無料アクセス解析
